トホホOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標にFXをスタート!






プロフィール

ぴのこ

Author:ぴのこ
とほほOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標に2005年9月からFXをスタート。
でも・・・お、おかしい!!
いったい、夢が叶うのはいつ?!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





円高フォフォフォフォ?
気持ちいいくらい円全面高、みなさんうまく乗れているでしょうか。

しかし一体どこまでいってしまうやら。
118円いっちゃいますか?
そう、ピノコはドルホルダー。
ドルショートもして、バランスを取っていますが、随時ショートに切り替えていこうと思っています。
今後の展開について、みなさんの見解をぜひぜひコメント頂けないでしょうか。

さて、GWに実家に帰ったので、少し家族の話を。
私、家族が大好きで、毎月に近いくらい帰っています。
友達の飲み会とかも、断っちゃって家にいたりします。。。

特に、妹がスキで彼女といると明るくなります。
全く正反対の性格なのですが、それがいいのかもしれません。
とは言っても妹とは年が離れているせいか、お互いが大きくなるまでなかなか分かり合えない感じでした。
そんな私に、母親は「今に分かりあえて、ピノコが妹を必要になる日が来るから。」と言い聞かせてました。
もう●年も前のことです。

そんなわけで、姉妹の大切さを実感しつつ、コドモは2人ほしいと思っているんですが、遠い夢のように感じるこのごろです。



この記事に対するコメント
ドル円
 どうにかしてください・・。(涙)

 私にも妹がいますのでぴのこさんのお気持ちよくわかります。こども2人ほしいのね、ぴのこさん・・。やはり外為合コンを企画せねば・・。(笑)
【2006/05/09 12:02】 URL | しましま #-[ 編集]

合コンですと!
それはオレも呼ぶべきだ!絶対、行きます!

ところでブログリンクお願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/yanch/

いい?
【2006/05/09 13:45】 URL | GOLGO17 #-[ 編集]

姉妹って
大人になってからの方が絶対近くに感じられると思います♪
私は姉と年が近いので三つ子だとカンチガイしてたおばかさんだけど、今でもそんな気分ですから^^
【2006/05/09 18:00】 URL | せいのすけ #-[ 編集]

大切な人が
いるのはとても素敵なことですよね♪円高には全く乗れていないpenでした(--;)
【2006/05/10 02:07】 URL | pen #-[ 編集]

こんにちは~
 元気??最近こないから、さみしいよ~。忙しいのかな?では、また。
【2006/05/16 12:50】 URL | しましま #-[ 編集]

新ブログ
 作っちゃいましたよ~!遊びにきてね!でも、ぴのこさん、忙しそうね・・。ムリはしなくてよいですよ・・。
【2006/05/23 08:29】 URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]


あなたは投資してるの?
外為に関することほとんど書いてないよね?
【2006/05/28 20:40】 URL | で? #-[ 編集]


ぴのこさん、お久しぶり。おひまなときでよいから、また遊びにきてね。
【2006/06/02 11:06】 URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 00:36】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/24 17:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 00:44】 | #[ 編集]

無料で見れますよ★
はじめましてo(^-^)o 書き込み失礼します。
読んでいただけたら嬉しいです♪♪

現在、当社で販売中の自動売買ソフト『オートトレードFX』のご紹介です。

おかげさまで販売以来、50名限定の商品なんですが、1ヶ月経たずに残りわずかとなりました♪

下記にソフトの専用ホームページURLを載せていますので、興味があれば一度ごらんください☆
ソフトの詳細の他に、質問などメールサポートも行っております。

今回、完売間近となったこのソフトの最後の紹介として書き込みさせていただきました。
読んでいただけた方、どうもありがとうございます。(*^-^*)

http://www.five-mix.co.jp/fx/da/
自動売買ソフトの詳細はコチラ↑




【2008/02/04 20:20】 URL | 内田 恭子 #0cM8kySI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/24 10:03】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pinokonokonoko.blog63.fc2.com/tb.php/8-565fecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/18 06:45】




