トホホOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標にFXをスタート!






プロフィール

ぴのこ

Author:ぴのこ
とほほOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標に2005年9月からFXをスタート。
でも・・・お、おかしい!!
いったい、夢が叶うのはいつ?!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ただいまであります
連休も残すところ、あと1日。
休みって早いですね?(涙)

私は、先週半ばから、約10日間の超大型連休で実家に帰省していたのですが、本日帰ってまいりました。
というわけで、しばらく更新が滞ってしまっておりました。
その間、コメントしてくれた方、遊びに来てくれた方、すいません。そしてありがとうございます。(お休み連絡するべきでした。。。)

実家では、ゴロゴロがメインでしたが、そんな中でも家族で花見やドライブに出掛けたり、同級生と飲みにいったりと、楽しく過ごしてまいりました。
そして、10日も休んだのに、え?もう終わりっすか?という感じで、既に暗い気分です(笑)


来週からは、またFXにどっぷりつかる予定です。その為に、休み前に
●Jに申込書を送ったのに、まだ口座開設書類がきません!!!
どうなってるんだー!ということで、電話すると、「もう送りましたが。。」と怪しい日本語でご対応いただきました。
書類も英国風味だったのですが、社員も英国人なのかしら。。。。
不安です。。。




この記事に対するコメント
帰りました。
 私も主人の里に帰ってたの。また遊びに来てね♪
【2006/05/07 00:09】 URL | しましま #-[ 編集]

お帰りなさいませ
英国風味って。
食い物じゃないんですから(笑)
【2006/05/08 21:52】 URL | GOLGO17 #-[ 編集]

ゴルさん
いや、マジで日本人じゃないんだってば。。。
どなたか、ご存知の方いらっしゃるかしら。。。
【2006/05/09 02:00】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

ホント
 日本人ではないですよ。でも日本語は多分わかってるはず・・。(汗)
【2006/05/09 11:59】 URL | しましま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pinokonokonoko.blog63.fc2.com/tb.php/7-8c30a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/18 06:45】




