トホホOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標にFXをスタート!






プロフィール

ぴのこ

Author:ぴのこ
とほほOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標に2005年9月からFXをスタート。
でも・・・お、おかしい!!
いったい、夢が叶うのはいつ?!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





むむむ?
今週は大幅に円高になりましたね。
皆さんは、うまくのれたでしょうか。

G7の発言で大きく動く、なんてことは、私がFXをやり始めてから、一度もありませんでした。
でも、過去の記事をよく見るとしばしばあるようで、G7の声明により相場がパニックになった「ドバイショック」と言われた件もあったようです。

こうやって動く時は、チャンスなのに、なかなか咄嗟に判断ができません。本当にまだまだです。

皆さんと交流しながらで、知識や情報を共有して、腕を磨いていきたいです。

是非、コメントくださいね!

 この前、友達がカラオケで歌ってました。なつかしい?。
 薬師丸ひろ子の歌って、名曲ぞろいだと思いませんか?
 ☆WOMAN

  http://www.youtube.com/watch?v=ESujBBEOub8&search=yakushimaru


この記事に対するコメント
薬師丸ひろ子・・・
 なつかしすぎます・・。
 ついでに激しく円安希望・・。ぴのこさんもよね!
【2006/04/26 14:59】 URL | しましま #-[ 編集]

しましまさん
うーん、この曲がなつかしい、といってしまうあたり、私達の素性が知れてしまいますね(笑)
はやく「窓」埋めにいってほしいけど、113円の可能性も頭にいれて、いざというときはショートも考えています。
【2006/04/27 01:59】 URL | 116 #-[ 編集]

あくまで個人的見解ですが・・・
113.40-115.50の抜けたほうへ素直についていくのが得策かと考えています・・・
さてどうなるでしょうね。

私も聞いた話ですが、ドバイの時は3円動いていたそうですよ。ポンドで・・・
【2006/04/27 10:08】 URL | はりけ~ん #-[ 編集]

薬師丸ひろ子って
歌うたってたんですかぁ?
知りませんでしたぁ♪

なんちって。
【2006/04/28 20:54】 URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]

はろ~
 ぴのこさん、お休みだか旅行いってるのかな?戻ったら遊びにきてね~。
【2006/05/01 15:39】 URL | しましま #-[ 編集]

お休みで
お出かけ中でしょうか?そうならお体にはきよつけて楽しんで下さいね^^
【2006/05/03 19:34】 URL | pen #-[ 編集]

はりけ~んさん
いつもためになるコメントありがとうございます。
そして、返事遅れてすいません。
113.40円、すっかり抜けてしまいましたね。。。
素直にショートですね。。。
ポンドは戻ってくれたとこで、閉じました。
良かったです~(涙)
【2006/05/06 22:56】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

みーみんさん
お久しぶりです。そして、固まるコメントありがとうございます(笑)
昔、堀ちえみを知らない、と言った人が会社にいました。なめとんのか~(怒)と思ったことを思い出しました(笑)
【2006/05/06 23:02】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

しまし
心配コメントありがとうございます。
お休みもあっというまに過ぎ、巣に戻ってきてしまいました。というわけでチャットにも参加しますので、またよろしくお願いします~
【2006/05/06 23:05】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

↑ごめんなさい
しましまさんのお名前が~。ごめんなさい。直せない。。。。いったいなぜ~
【2006/05/06 23:06】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

penさん
帰ってきちゃいました。。。
リフレッシュできたのですが、すっかり太っちゃって。。。
食べ物を断る勇気がほしいです。
【2006/05/06 23:08】 URL | ぴのこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pinokonokonoko.blog63.fc2.com/tb.php/6-0161b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




