トホホOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標にFXをスタート!






プロフィール

ぴのこ

Author:ぴのこ
とほほOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標に2005年9月からFXをスタート。
でも・・・お、おかしい!!
いったい、夢が叶うのはいつ?!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





女も惚れる女
ブログの最後に好きな曲をリンクしていますが、昨日リンクしたDestiny's Child「Survivor」の歌詞が気になって、UPしたあと検索してみました。

Now that you're outta my life, I'm so much better
You thought that I'd be weak without ya, but I'm stronger
You thought that I'd be broke without ya, but I'm richer
You thought that I'd be sad without ya, I love harder
You thought I wouldn't grow without ya, now I'm wiser!
You thought that I'd be helpless without ya but I'm smarter
You thought that I'd be stressed without ya, but I'm chillin
You thought I wouldn't sell without ya, sold nine million

http://www.lyricsstyle.com/d/destinyschild/survivorremixextendedversion.html

すごいんですけど(笑)
あまりの強さに笑っちゃいます。特に最後のピンクの一文、美しいだけじゃない、強くて、賢いビヨンセの高笑いが聞こえてきそうです。
オーホッホホ?。

デスチャがスターになった後、同じようなグループが、雨後のタケノコのように作られましたが、結局消えちゃましたね。
それは、デスチャのように「女性よ、強くあれ!」っていうコンセプトというか、メッセージ性がなく、
見た目重視のタダのダンスグループだったからだと思います。


さて、今日のリンクはPVがドラマ仕立てでキュートです。
しかも私の日常とも重なっちゃて。。ぴのこの悲しい日常を見たい方はどうぞ(笑)

☆Bad Day
 http://www.youtube.com/watch?v=UsNTmKjNQAI&search=Daniel%20Powter 


この記事に対するコメント
PV観たよ!
今度から、オレもマジックかサインペン持ち歩くことにします(笑
【2006/04/23 21:56】 URL | GOLGO17 #-[ 編集]

私も・・
 みたよ。ぴのこさんにも傘さしてくれるステキな人がそのうち・・。ドル円はもうびくびく。
【2006/04/23 22:15】 URL | しましま #-[ 編集]

きのうは・・・
偉そうな事言ってすいませんでした・・・昨日は相場は生き物って事を認識したのではないでしょうか?猫の行動でも推測したら為替の動きが分かったりして(笑・・・ ともあれお互い頑張りましょう。
【2006/04/25 11:09】 URL | はりけ~ん #-[ 編集]

ゴルさん
私も持ち歩くことにします(笑)
っていうか、サインペン持ったゴルさんが書いた途端に落書きで連行される姿を想像しちゃいました(笑)
【2006/04/26 00:08】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

しまし
ねぇ~。ロングホルダーとしてはつらいところ。
マネー管理の大切さを実感しています。
【2006/04/26 00:11】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

しましまさん
↑のコメント名前きれちゃってごめんなさい。
直そうと思ったんだけど、直せなくて。。。
【2006/04/26 00:18】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

はりけ~ん
とんでもないです!いつも勉強になります。そして厳しいことを言ってくれるのもありがたいです。これからもよろしくお願いします!
【2006/04/26 00:19】 URL | ぴのこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pinokonokonoko.blog63.fc2.com/tb.php/5-9e86cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




