トホホOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標にFXをスタート!






プロフィール

Author:ぴのこ
とほほOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標に2005年9月からFXをスタート。
でも・・・お、おかしい!!
いったい、夢が叶うのはいつ?!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気分はトレーダー
突然ですが皆さん、

自分の仕事、好きですか?

ブログ開始3日目で既にヘビーな話、ウザい性格がバレバレです(笑)
まぁとか、そこそことか、形容詞がついたとしても、好きと言えるのであれば、本当に幸せなことです。主婦の方であれば、幸せですか?という質問になるでしょうか。(違うか。。)
ちなみにぴのこは脊髄反射で、大嫌い、と即答です。

実は、私、金融機関か酒類メーカで働きたかったのですが、かないませんでした。それが尾を引いて、今の会社に就職後も「銀行で働きたいな?」などと現実逃避をしていました。

そんな私にとって、ネットトレーディングは、トレーダー気分になれるのでちょっと夢がかなったようなカンジです。
そして、今思うのは、
「良かったー。コレ、人様のお金だったら大変だ・・・・」
そう、就職できても、今と変わらなかったかもしれません。

そんな状況でもやっぱりトレードは好きで、いまや趣味といったところです。
意に反して高くつく趣味になっていますが、辞められそうにありません。
だったら、いろいろ学んでいくしかないですよね。
どうぞ、皆さん、こんな私にご教授下さいませ。
というわけで、オススメのサイトや本があれば教えて下さい。

JAZZが好きといいつつ、紹介した曲は全くJAZZじゃないじゃーん、というわけで。かっこいいです。
 
☆Cantaloop
 http://www.youtube.com/watch?v=guBOo_tu-5s&search=Cantaloupe%20Island


この記事に対するコメント
リンク
 ありがと~!!うれしいです!私も投資はめちゃめちゃお金のかかる趣味と化してます。(笑)特に株・・・。あれは100パーセント趣味よね。緊張感もない気がするし・・・。いけませんね。

 私って、幸せかなあ・・・。どうでしょうね。(笑)自分というものがなくなっていきますね・・主婦してると。ぴのこさんがうらやましくみえる今日このごろのしましまです。
【2006/04/21 18:40】 URL | しましま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/22 13:13】 | #[ 編集]


こんにちはいでのです。初めてコメントするのに名前もアドレスもURLまで自動入力とはおどろきました。ぼくもブログ始めたばかりなので一緒にがんばりましょうね。!
【2006/04/22 14:09】 URL | いでの #-[ 編集]

仕事
今はいやだーです。でもやっててよかったと思える事があるから、いつか好きって言えるかな?!音楽聞いてリラックスさせて頂きます。
【2006/04/22 17:44】 URL | pen #-[ 編集]

しましまさんへ
コメントありがとうございます。
私はしましまさん、とってもステキに幸せだと思いますよ~。お互い、隣の芝生は青くみえると思いますが、自分の芝生を愛してあげなきゃ、と思うこのごろです。
【2006/04/22 20:20】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

いでのさん
コメントありがとうございます。
ねぇ~。アナログ人間の私には、この仕組みさっぱり分かりません。
ビバ☆アナログ。
【2006/04/22 20:23】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

penさん
コメントありがとうございます。
最初は何とはなく始めた音楽。今は、来てくれた方へのわずかながらの感謝としてやってます~。オススメやリクエストくださいね~。
【2006/04/22 20:27】 URL | ぴのこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pinokonokonoko.blog63.fc2.com/tb.php/3-d0bf7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




