トホホOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標にFXをスタート!






プロフィール

ぴのこ

Author:ぴのこ
とほほOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標に2005年9月からFXをスタート。
でも・・・お、おかしい!!
いったい、夢が叶うのはいつ?!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NO MUSIC NO LIFE ?
今日は、円が大幅に動きました。
みなさんは、うまくのれたでしょうか?

116円台の円高を想定していましたが、思ったより下落しませんでした。
トホホといえども一応OL。
勤務中はあまり相場を見ることはできません。
指値を変えたい!
しかしなんとか、本日はその欲求を抑えました。
今後の動きはどうなるのでしょうか?(今は19日の22:00)
皆さんの見解を是非コメント下さい。

さて、今日のテーマは音楽です。
為替ROOMといいながら、音楽とは我ながらふざけてるな?と思う次第です。
しかも、テーマの音楽に対して、特に思い入れがあるわけでもありません。
じゃあ、テーマに選ぶなよ、と。

でも、あえて挙げるなら好きなジャンルはJAZZです。
POPSも好きです。

というわけで、ちょっと前に聞いていた曲をご紹介。
Eyes on meは、Final fnatasyの曲ですが、名曲。たまに聞きたくなる曲です。

☆Feel Good INC, (下記URLのMusic Videoの「Feel Good INC」をクリック)
 http://music.yahoo.com/ar-284649---Gorillaz

☆Eyes on me
http://www.youtube.com/watch?v=Jy4rGb_XhNw&search=eyes%20%20on%20%20me%20
いずれも無料なので、良かったらクリックを。


この記事に対するコメント
Barで・・・
 素敵な男性とゆっくりカクテルでも飲みながらJAZZ聞きたいですが・・・もう、ダメね・・。自由がないもの~!!外に飲みに行くのはかなり好きでした・・。
 リンク張っておきました。
【2006/04/20 09:43】 URL | しましま #-[ 編集]

ブログ開設
おめでとうございます!!
私もリンク貼らせていただきましたi-179
昨日のファンドの話、ありがとうね。またブログで詳しく聞かせてくださいm(_ _)m
アメリカ移住目指して、一緒に頑張りましょうね~♪
【2006/04/20 12:27】 URL | せいのすけ #-[ 編集]

祝!
いつの間に・・・
ブログ開設おめでとうなり~
音楽がお題ですか
JAZZだったら小林桂のCDは持ってるな~
でも今日聞いていたのは「魔法少女アニメ全集」
テープの整理してたら出てきたから・・・・
ついうっかりv-106
【2006/04/20 13:26】 URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]

開設
おめでとうございます。
FF8は結構マジメにやったので、非常になつかしかったです。
【2006/04/21 23:52】 URL | GOLGO17 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pinokonokonoko.blog63.fc2.com/tb.php/2-5f79bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




