トホホOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標にFXをスタート!






プロフィール

Author:ぴのこ
とほほOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標に2005年9月からFXをスタート。
でも・・・お、おかしい!!
いったい、夢が叶うのはいつ?!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2006/05 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


円高フォフォフォフォ?
気持ちいいくらい円全面高、みなさんうまく乗れているでしょうか。

しかし一体どこまでいってしまうやら。
118円いっちゃいますか?
そう、ピノコはドルホルダー。
ドルショートもして、バランスを取っていますが、随時ショートに切り替えていこうと思っています。
今後の展開について、みなさんの見解をぜひぜひコメント頂けないでしょうか。

さて、GWに実家に帰ったので、少し家族の話を。
私、家族が大好きで、毎月に近いくらい帰っています。
友達の飲み会とかも、断っちゃって家にいたりします。。。

特に、妹がスキで彼女といると明るくなります。
全く正反対の性格なのですが、それがいいのかもしれません。
とは言っても妹とは年が離れているせいか、お互いが大きくなるまでなかなか分かり合えない感じでした。
そんな私に、母親は「今に分かりあえて、ピノコが妹を必要になる日が来るから。」と言い聞かせてました。
もう●年も前のことです。

そんなわけで、姉妹の大切さを実感しつつ、コドモは2人ほしいと思っているんですが、遠い夢のように感じるこのごろです。


スポンサーサイト

ただいまであります
連休も残すところ、あと1日。
休みって早いですね?(涙)

私は、先週半ばから、約10日間の超大型連休で実家に帰省していたのですが、本日帰ってまいりました。
というわけで、しばらく更新が滞ってしまっておりました。
その間、コメントしてくれた方、遊びに来てくれた方、すいません。そしてありがとうございます。(お休み連絡するべきでした。。。)

実家では、ゴロゴロがメインでしたが、そんな中でも家族で花見やドライブに出掛けたり、同級生と飲みにいったりと、楽しく過ごしてまいりました。
そして、10日も休んだのに、え?もう終わりっすか?という感じで、既に暗い気分です(笑)


来週からは、またFXにどっぷりつかる予定です。その為に、休み前に
●Jに申込書を送ったのに、まだ口座開設書類がきません!!!
どうなってるんだー!ということで、電話すると、「もう送りましたが。。」と怪しい日本語でご対応いただきました。
書類も英国風味だったのですが、社員も英国人なのかしら。。。。
不安です。。。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。