トホホOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標にFXをスタート!






プロフィール

ぴのこ

Author:ぴのこ
とほほOLから脱出していつかは大好きなアメリカ移住!を目標に2005年9月からFXをスタート。
でも・・・お、おかしい!!
いったい、夢が叶うのはいつ?!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





円高フォフォフォフォ?
気持ちいいくらい円全面高、みなさんうまく乗れているでしょうか。

しかし一体どこまでいってしまうやら。
118円いっちゃいますか?
そう、ピノコはドルホルダー。
ドルショートもして、バランスを取っていますが、随時ショートに切り替えていこうと思っています。
今後の展開について、みなさんの見解をぜひぜひコメント頂けないでしょうか。

さて、GWに実家に帰ったので、少し家族の話を。
私、家族が大好きで、毎月に近いくらい帰っています。
友達の飲み会とかも、断っちゃって家にいたりします。。。

特に、妹がスキで彼女といると明るくなります。
全く正反対の性格なのですが、それがいいのかもしれません。
とは言っても妹とは年が離れているせいか、お互いが大きくなるまでなかなか分かり合えない感じでした。
そんな私に、母親は「今に分かりあえて、ピノコが妹を必要になる日が来るから。」と言い聞かせてました。
もう●年も前のことです。

そんなわけで、姉妹の大切さを実感しつつ、コドモは2人ほしいと思っているんですが、遠い夢のように感じるこのごろです。



ただいまであります
連休も残すところ、あと1日。
休みって早いですね?(涙)

私は、先週半ばから、約10日間の超大型連休で実家に帰省していたのですが、本日帰ってまいりました。
というわけで、しばらく更新が滞ってしまっておりました。
その間、コメントしてくれた方、遊びに来てくれた方、すいません。そしてありがとうございます。(お休み連絡するべきでした。。。)

実家では、ゴロゴロがメインでしたが、そんな中でも家族で花見やドライブに出掛けたり、同級生と飲みにいったりと、楽しく過ごしてまいりました。
そして、10日も休んだのに、え?もう終わりっすか?という感じで、既に暗い気分です(笑)


来週からは、またFXにどっぷりつかる予定です。その為に、休み前に
●Jに申込書を送ったのに、まだ口座開設書類がきません!!!
どうなってるんだー!ということで、電話すると、「もう送りましたが。。」と怪しい日本語でご対応いただきました。
書類も英国風味だったのですが、社員も英国人なのかしら。。。。
不安です。。。




むむむ?
今週は大幅に円高になりましたね。
皆さんは、うまくのれたでしょうか。

G7の発言で大きく動く、なんてことは、私がFXをやり始めてから、一度もありませんでした。
でも、過去の記事をよく見るとしばしばあるようで、G7の声明により相場がパニックになった「ドバイショック」と言われた件もあったようです。

こうやって動く時は、チャンスなのに、なかなか咄嗟に判断ができません。本当にまだまだです。

皆さんと交流しながらで、知識や情報を共有して、腕を磨いていきたいです。

是非、コメントくださいね!

 この前、友達がカラオケで歌ってました。なつかしい?。
 薬師丸ひろ子の歌って、名曲ぞろいだと思いませんか?
 ☆WOMAN

  http://www.youtube.com/watch?v=ESujBBEOub8&search=yakushimaru

女も惚れる女
ブログの最後に好きな曲をリンクしていますが、昨日リンクしたDestiny's Child「Survivor」の歌詞が気になって、UPしたあと検索してみました。

Now that you're outta my life, I'm so much better
You thought that I'd be weak without ya, but I'm stronger
You thought that I'd be broke without ya, but I'm richer
You thought that I'd be sad without ya, I love harder
You thought I wouldn't grow without ya, now I'm wiser!
You thought that I'd be helpless without ya but I'm smarter
You thought that I'd be stressed without ya, but I'm chillin
You thought I wouldn't sell without ya, sold nine million

http://www.lyricsstyle.com/d/destinyschild/survivorremixextendedversion.html

すごいんですけど(笑)
あまりの強さに笑っちゃいます。特に最後のピンクの一文、美しいだけじゃない、強くて、賢いビヨンセの高笑いが聞こえてきそうです。
オーホッホホ?。

デスチャがスターになった後、同じようなグループが、雨後のタケノコのように作られましたが、結局消えちゃましたね。
それは、デスチャのように「女性よ、強くあれ!」っていうコンセプトというか、メッセージ性がなく、
見た目重視のタダのダンスグループだったからだと思います。


さて、今日のリンクはPVがドラマ仕立てでキュートです。
しかも私の日常とも重なっちゃて。。ぴのこの悲しい日常を見たい方はどうぞ(笑)

☆Bad Day
 http://www.youtube.com/watch?v=UsNTmKjNQAI&search=Daniel%20Powter 

BIG WAVE!?
あ、まずい。
DVD返しにいかなきゃ、と思って早起きしたついでに、PC立ち上げてびっくり。
円全面高ですね。
皆さんはうまく流れにのれたでしょうか。

昨日の夜は、同じくFXをされている方々と深夜までチャットしていました。
いやな流れだな?と思いつつ、下げ止まっているし、寝なくっちゃということでベットに入ったわけです。

そして朝。
ひぇぇぇぇぇ。来ましたね?。
今回の波は、いったいどこまで行くのでしょうか。
BIG WAVEになる可能性もありそうです。
皆さんのアドバイスを是非コメント下さい。

そんなわけで、チャット・ブログと、最近、PCに向かう時間が多くなって、肩こりに悩まされていたのですが、偶然にもいいものを見つけてしまいました。
それが、コレ、タイガーバーム。http://www.kenko.com/product/item/itm_8411066072.html

香港に行った時に買って以来すっかり忘れていたのですが、久々に使ってみて、あ?ら、不思議。いっぺんに肩こり解消です。
ただし、おばあさんの湿布のような匂いがしますから、外出前の使用は要注意!


私も大共感!!『強い女性』礼賛のDestiny's Child 。
私も皆さんも、為替相場で生き残っていきたいものです。

☆Survivor
http://www.youtube.com/watch?v=hLB96GzlWio&search=Destiny%27s%20Child%20Survivor%20






